
  • 2016.05.08 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    クレハロックブログ引っ越しました

    • 2016.05.08 Sunday
    • 00:23

    ご無沙汰しております。
    クレハロックとドビン虫を合体させた新たなブログを開設しました。
    以前のクレハロックのブログでは主に羊毛フエルト作品のことや、愛犬ボストンテリアのパンチョと小虎と時々亀のキノコのことを載せたブログでした。
    あとはクレハロックの制作活動や『妄想雑貨・ドビン虫』のブログ。(なかなか更新出来ませんでしたが)
    昨年とうとう10月6日にパンチョまで空に飛び立ち(小虎は一昨年の12月に旅立ちました)夫婦2人だけになってしまい、私も体調も壊したり階段から転げ落ち松葉杖生活だった為、制作活動も中断。

    年が明け今年になり、年末からご縁ができたボランティア団体の方より1/14に我が家に9月生まれのヤンチャな猫の姉弟2匹がやってきました。
    今はなんともう8カ月。早いもので無事に避妊と去勢の手術も終わり元気一杯です!
    猫の名前はルチャ子と虎次。
    どこかボステリのあのコンビに似ており思わず笑ってしまうことばかり。
    犬達がずっとお世話になっていた動物病院先生達もルチャ子と虎次を連れて行くと今までいたパンチョ&小虎に何か似ている、と笑っていました。
    私達もそう思うこともしばしば。

    私も今年に入り体調もおかげさまで少しは良くなり、制作活動もゆっくりですが復活し(代わりに夫がインフルやら車に跳ねられギブス&松葉杖生活になったりと気の毒な年ですが 汗)、最近は洋服作りや虫クッションなどの制作を始めました。
    作りたいものもいろいろ変化し、家族も犬&亀から猫&鳥となり、今までのブログに続けて色々載せるのは何か自分の中では違って新たなブログを作り直したい気持ちになり新たなブログを開設した次第であります。


    これからは新生クレハロック&ドビン虫と、新しい家族の胡蝶&ルチャ子&虎次を宜しくお願いします☆
    (画像等をアップしたいのですが只今iphone破裂でアップ出来ず、PCもイカれiPadは使いこなせず。。。無念)
    近いうちにauに行ってきます。でわ。
    (携帯は全く機能せずライン等やアドレスなどもわからないため、iPadで出来る連絡等を宜しくお願い致します。返事が全然来ないわ、と思っている方、メールなど見れていないものが一杯です。携帯を直すまで待っていてくださいね。)






     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM